国立国会図書館デジタルコレクション

言語(Language):
トップへ    このデータベースについて    ヘルプ
機能マウス操作キーボード操作スマートフォン/タブレットPC操作
次のコマに進む[次]ボタン
コンテンツ表示エリア右端をクリック
画像を左にフリック
コンテンツ表示エリア右端をタップ
前のコマに戻る[前]ボタン
コンテンツ表示エリア左端をクリック
画像を右にフリック
コンテンツ表示エリア左端をタップ
先頭コマに移動[先頭]ボタンHome[先頭]ボタン
最終コマに移動[最終]ボタンEnd[最終]ボタン
コマ数指定移動[コマ番号]からコマ数を選択[コマ番号]からコマ数を選択
画像を拡大ホイールを上に回す
拡大ボタンボタン
拡大縮小スライダーバー
ピンチアウト
画像を縮小ホイールを下に回す
縮小ボタンボタン
拡大縮小スライダーバー
ピンチイン
画像を動かす画像をドラッグ画像をドラッグ
フルスクリーン表示[フルスクリーン(画面の拡大)]ボタンF[フルスクリーン(画面の拡大)]ボタン
フルスクリーン解除[フルスクリーン解除]F[フルスクリーン解除]
画像全体を画面内に収める全体表示ボタンG全体表示ボタン
画像の横幅を画面内に収める幅合わせ表示ボタンH幅合わせ表示ボタン
左90°回転左90°回転ボタンJ左90°回転ボタン
右90°回転右90°回転ボタンK右90°回転ボタン
画面左の書誌情報を消す[▼書誌情報]をクリック[▼書誌情報]をタップ
画像を表示する領域を広げる
(黒い部分を小さくする)
[表示領域設定]ボタンをクリックし、設定数値を大きくする*S[表示領域設定]ボタンをタップし、設定数値を大きくする
印刷/保存[印刷/保存]ボタン*P[印刷/保存]ボタン
JPEG形式で表示[JPEG表示]をクリックし倍率を設定[JPEG表示]をタップし倍率を設定
特定コマのURLを表示する[URL]ボタン*U[URL]ボタン
サムネイル一覧を表示する[サムネイル一覧]ボタンT[サムネイル一覧]ボタン
音声/映像を再生する再生ボタンP再生ボタン
音声/映像を一時停止する一時停止ボタンP一時停止ボタン
音声/映像を停止する停止ボタンS停止ボタン
音声/映像の表示領域比率を4:3に設定する4:3ボタンW4:3ボタン
音声/映像の表示領域比率を16:9に設定する16:9ボタンW16:9ボタン
音声/映像を任意の位置から再生するシークバー
※ドラッグには対応していません。
←→シークバー
音声を消す(ミュート)ミュートボタンミュートボタン(ミュート状態)Mミュートボタンミュートボタン(ミュート状態)
音量を調整する音量スライダー↑↓音量スライダー

*アクセスキーの場合は、表中に「*」をつけています。
  Windows IEでは「ALT」+アクセスキー、Windows FireFoxでは「ALT」+「SHIFT」+アクセスキーのように押して利用します。

  前の巻号   後の巻号

ショパン = Chopin magazine. 1(11)(11)

目次・巻号

  • ショパン = Chopin magazine
    • 1980~1989 (71)
      • 1984 (11)
        • 1(1)(1) [51]
        • 1(2)(2) [55]
        • 1(3)(3) [55]
        • 1(4)(4) [55]
        • 1(5)(5) [55]
        • 1(6)(6) [57]
        • 1(7)(7) [57]
        • 1(8)(8) [63]
        • 1(9)(9) [63]
        • 1(10)(10) [63]
        • 1(11)(11) [63]
          • グラビア グラフ特集! アルゲリッチin Japan/p9~9
          • グラビア 海外留学生あるばむ シドニー大学生・尾形淑子さん/p105~109
          • グラビア 初来日独占インタビュー オメロ・フランセシュ 「私がプロのピアニストとして生きる道」/p110~111
          • グラビア 来日ピアニスト成熟した音楽を聴かせる3人--(1)コンラート・リヒター (2)ヨセフ・ハーラ (3)ヴィレム・ブロンズ/p112~112
          • グラビア NHK(’75年~’85年)≪若い芽のコンサート≫VIEW 11年間の出場ピアニスト15人の顔ぶれ/p13~13
          • 第53回(本年度)ピアノ部門第1位~第3位 日本音楽コンクール--「1」田部京子「どんな曲も“自然に弾けるように」 「2」金子恵「曲の本質を伝える表現力を」 「3」渡辺有紀子「当面はソロの曲に徹底して幅を広げたい」/p10~12
          • THE CULTURE パウル・バドゥラ スコダの基礎講座(連載第一回)ショパン≪24の前奏曲≫について/p31~37
          • 園田高弘 世界の日本のピアニスト(終)「教える側の反省すべき問題点が露出しはじめている、それが今の日本の一番の問題点です。」/p26~29
          • 北川曉子 my life work「私のベートーヴェンの像」/p65~70
          • 渡辺規久雄 「さわやかに みずみずしく 伸びやかに二つの協奏曲を弾く」/p38~39
          • 亀田真弓 ヨーロッパ音楽通信「ジュネーブ~リヨン~パリでのホットなピアニスト情報」/p40~41
          • 吉原すみれ ノベルティ インタビュー「現代が模索し方向する音楽エネルギーの可能性を!」/p48~49
          • 来日演奏中 アルトウール・モレイラ・リマ「情感ゆたかにショパンの“悲愁”の美を歌わせる…」/p30~30
          • イタリアより一時帰国・テノールの延安昭一さん「伴奏を天職とする人が…」/p97~97
          • 志鳥栄八郎の選んだ今月のベスト・レコード/p50~51
          • 海外音楽事情 岩崎セツ子 フランスのピアノ演奏方法論と私「ピエール・サンカン先生のメトード」/p42~43
          • 海外音楽事情 長岡純子 オランダ国立ユトレヒト音楽院「開かれた校風に集まる各国の教授陣」/p44~45
          • 海外音楽事情 高山三智子 ソビエト・モスクワ音楽院「演奏家が“自分の個性”で勝負するために」/p46~47
          • “最後のピューリタン”(連載第2回)グレン・グールドの「バッハ・フーガ論」 / 佐々木斐夫/p52~56
          • 2大LECTURE イエルク・デームス ショパン・バラード第四番「激情を秘めた深い感情表現とその奏法」 / 池田明子/p96~91
          • 2大LECTURE 中村紘子 「ショパンの音楽の多彩さとデリカシーを表現するための基礎テクニックを」ショパンのエチュードとノクターンより/p90~85
          • 連載≪日本列島“音楽人”探訪≫愛媛県八幡浜市のカジタ楽器 大村典子 「ファミリー音楽ができる街づくりをめざして」/p71~75
          • THE LESSONERS 「実践・即興演奏法」コードネームを応用しながら / 村山芳男/p84~82
          • THE LESSONERS 「バイエルとともに」レッスンダイアリーに記されたゆかりちゃんの成長レポート / 小原克子/p76~78
          • THE LESSONERS 「導入期のピアノ・レッスン法」子どもが興味をもつ楽しい遊びもとり入れて / 田村智子/p79~81
          • Vivaぴあの・あんさんぶる 「聖夜」「クラシック・ドラマティック・メドレー」 / 吉田洋/p64~64
          • コンサート・セミナースケジュール/p120~118
          • ピアノ・カラオケ「みんなのこころに“美しい音楽の花”が咲くならば」/p98~100
          • 愛読者プレゼント(ピアノ・アンサンブル・カセット)/p101~101
      • 1985 (12)
      • 1986 (12)
      • 1987 (12)
      • 1988 (12)
      • 1989 (12)
    • 1990~1999 (120)
    • 2000~2009 (13)

ショパン = Chopin magazineの書誌情報

簡易表示

詳細表示

書誌情報

簡易表示

詳細表示

コンテンツURL

http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/7959326/1

この資料は、著作権の保護期間中か著作権の確認が済んでいない資料のためインターネット公開していません。閲覧を希望される場合は、国立国会図書館へご来館ください。
「書誌ID(NDL-OPACへのリンク)」が表示されている資料は、遠隔複写サービスもご利用いただけます。

遠隔複写サービスの申し込み方(電子書籍・電子雑誌を除く)