国立国会図書館デジタルコレクション

トップへ このデータベースについて ヘルプ

看護教育 = The Japanese journal of nursing education. 38(5)(456)

情報
操作方法

目次・巻号

  • 看護教育 = The Japanese journal of nursing education
    • 1960~1969 (94)
    • 1970~1979 (120)
    • 1980~1989 (129)
    • 1990~1999 (127)
      • 1990 (13)
      • 1991 (13)
      • 1992 (13)
      • 1993 (13)
      • 1994 (13)
      • 1995 (13)
      • 1996 (13)
      • 1997 (12)
        • 38(1)(452) [71]
        • 38(2)(453) [71]
        • 38(3)(454) [52]
        • 38(4)(455) [55]
        • 38(5)(456) [51]
          • 特集 大学院急増の時代 新設された6修士課程 //~356
          • 人間性豊かな高度専門職業人の育成 / 中島紀恵子/p334~337
          • 開放的な教育体制と研究指導体制 / 高橋みや子/p338~341
          • 看護学の確立と教育研究者の育成 / 神郡博/p342~345
          • 開設までの歩みと大学院概要 / 南裕子/p346~349
          • 満身創痍でとにかく出帆 / 奥井幸子/p350~352
          • 高度看護専門職者を目指して / 井上悦子/p353~356
          • NURSING EYE 英語の入学試験問題はやさしく,基本的なものとしませんか? / 横山昌子/p366~369
          • 看護学生の学生生活に関する意識 職業的社会化に関する要因と学生生活満足度 / 岩田浩子/p370~375
          • 看護婦2年課程(全日制)における日常生活援助技術の授業展開 / 山内洋子 ; 我謝美知子 ; 金城靖子 ; 前川辰子 ; 源河美智子 ; 比嘉真利子 ; 吉田智枝美 ; 下地和子 ; 謝花美佐子 ; 津波米子/p376~380
          • 「生命活動」演習の授業展開 人間の「生命のいとなみ」を科学する / 江原美智子 ; 遠藤絹子 ; 米谷孝次 ; 成田しず子/p381~385
          • Scramble Zone アメリカにおける看護教育 オハイオ州立アクロン大学看護学部の場合 / 平岡敬子/p392~395
          • 待合室で僕は ・5 「クローン羊」に想うこと / 大西赤人 ; 大浦信行/p328~
          • 「准看報告書」以後の看護教育制度をめぐって ・2 副看護婦の歴史を掘り起こす「看護教育制度の統合」実現に向けて過去から学べること / 久保成子/p358~361
          • 公衆衛生学 見方を変えたら ・2 三題噺 / 清水英佑/p387~387
          • 試験問題診断 ・2 評価って何? どうすればいいの? / 大野木裕明 ; 清水恵子/p388~391
          • 大地を踏みしめて ・2 5月病とカウンセラー / 関根龍子/p396~399
          • グラフ 米国のシュライナー小児病院タンパユニットを訪ねて / 根本靖彦/p323~325
          • ニュースファイル 医療・看護・教育をめぐる最近の主な動き //p330~332
          • COLUMN 聖五月の風のなかで / 増田れい子/p331~331
          • JNE DIGEST 少数民族出身の看護学生の現状 JNE(Journal of Nursing Education)35巻7号と8号の一部より / 藤井徹也/p362~365
          • ヒデオ評 忘れられた子供たち / 前川幸子/p386~386
          • CROSSROAD 患者の家族からみた「看護実習」 / 小松奈美子/p400~400
          • CROSSROAD 1年が過ぎて / 坂入和也/p400~401
          • CROSSROAD 准看護婦養成停止に思うこと / 平野照子/p401~401
          • INFORMATION //表2,p386~386
          • 次号予告・投稿規定・編集後記 //p402~402
        • 38(6)(457) [51]
        • 38(7)(458) [51]
        • 38(8)(459) [76]
        • 38(9)(460) [51]
        • 38(10)(461) [53]
        • 38(11)(462) [76]
        • 38(12)(463) [54]
      • 1998 (12)
      • 1999 (12)
    • 2000~2009 (12)

看護教育 = The Japanese journal of nursing educationの書誌情報

簡易表示

詳細表示

書誌情報

簡易表示

詳細表示

https://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/3394128/1

この資料は、著作権の保護期間中か著作権の確認が済んでいない資料のためインターネット公開していません。閲覧を希望される場合は、国立国会図書館へご来館ください。
デジタル化資料のインターネット提供について

「書誌ID(国立国会図書館オンラインへのリンク)」が表示されている資料は、遠隔複写サービスもご利用いただけます。

遠隔複写サービスの申し込み方(音源、電子書籍・電子雑誌を除く)

機能マウス操作キーボード操作
コマ送りの向きを反転するコマ送り方向反転ボタン(右向き) コマ送り方向反転ボタン(左向き)
次のコマに進む上の表示がコマ送り方向反転ボタン(右向き)のとき:ビューア部右端をクリック
上の表示がコマ送り方向反転ボタン(左向き)のとき:ビューア部左端をクリック
上の表示がコマ送り方向反転ボタン(右向き)のとき:→
上の表示がコマ送り方向反転ボタン(左向き)のとき:←
前のコマに戻る上の表示がコマ送り方向反転ボタン(右向き)のとき:ビューア部左端をクリック
上の表示がコマ送り方向反転ボタン(左向き)のとき:ビューア部右端をクリック
上の表示がコマ送り方向反転ボタン(右向き)のとき:←
上の表示がコマ送り方向反転ボタン(左向き)のとき:→
先頭コマに移動その他ボタンを押してメニューを表示してから先頭ボタンHome
最終コマに移動その他ボタンを押してメニューを表示してから最終ボタンEnd
コマ数指定移動[コマ番号]からコマ数を選択
画像を拡大ホイールを上に回す
拡大ボタン
画像を縮小ホイールを下に回す
縮小ボタン
画像の表示範囲を動かす画像をクリック&ドラッグ
フルスクリーン(ビューア部の拡大)表示フルスクリーンボタンF
フルスクリーン(ビューア部の拡大)解除[フルスクリーン解除]F
画像全体を画面内に収める縦横合わせボタンG
画像の横幅を画面内に収める画面の横幅に合わせて表示するボタンH
90°回転(反時計周り)90°回転(反時計周り)ボタンJ
90°回転(時計回り)90°回転(時計回り)ボタンK
サムネイル一覧を表示するサムネイル一覧ボタンT
複数の画像を合成した全体画像を表示する全体画像ボタン
※この機能は古典籍資料の一部資料でのみ使用できます。
表示画像の画質を調整する画質調整ボタン
※このボタンで調整できるのは閲覧画面に表示している画像です。印刷時の画質は印刷調整画面で調整してください。
書誌、目次、解題・翻刻を表示する詳細情報を表示するボタン
書誌、目次、解題・翻刻を閉じる×ボタン
印刷する印刷するボタン*P
JPEG形式で表示JPEG表示ボタンをクリックし倍率を設定
画像を全コマダウンロードする全コマダウンロードボタン
※公開範囲が「インターネット公開(保護期間満了)」の資料でのみ利用可能です。
特定コマのURLを表示する[URL]*U
音声/映像を再生する再生ボタンP
音声/映像を一時停止する一時停止ボタンP
音声/映像を停止する停止ボタンS
音声/映像をコマ送りするコマ送りボタンCtrl+→:コマ送り
Ctrl+←:コマ戻し
音声/映像の表示領域比率を4:3に設定する4:3ボタンW
音声/映像の表示領域比率を16:9に設定する16:9ボタンW
音声/映像を任意の位置から再生するシークバー
※シークバーのドラッグも可能です。
SHIFT+→:+10秒
SHIFT+←:-10秒
音声を消す(ミュート)ミュートボタンM
音声を消す(ミュート)を解除ミュートボタン(ミュート状態)M
音量を調整する音量スライダー↑↓
再生速度を変更する再生速度変更ボタンU(速くする)
D(遅くする)

*アクセスキーの場合は、表中に「*」をつけています。
  Windows IEでは「ALT」+アクセスキー、Windows FireFoxでは「ALT」+「SHIFT」+アクセスキーのように押して利用します。