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月刊放送ジャーナル : ミニコミとマスコミの総合誌. 26(9)(283)

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目次・巻号

  • 月刊放送ジャーナル : ミニコミとマスコミの総合誌
    • 1970~1979 (38)
    • 1980~1989 (110)
    • 1990~1999 (110)
      • 1990 (11)
      • 1991 (11)
      • 1992 (11)
      • 1993 (11)
      • 1994 (11)
      • 1995 (11)
      • 1996 (11)
        • 26(1)(275) [55]
        • 26(2)(276) [43]
        • 26(3)(277) [47]
        • 26(4)(278) [47]
        • 26(5)(279) [47]
        • 26(6)(280) [63]
        • 26(7)(281) [51]
        • 26(8)(282) [47]
        • 26(9)(283) [47]
          • 栃木県域民放テレビ年内一本化なるか 茨城県でも県域テレビ前向き発言 / A/p14~14
          • BS-4後発機問題、新たな局面に 民放側「デジタル方式も視野…」 / N/p15~15
          • 売りの時代に入ったマルチメディア 参加社数大きく伸長したエレショー / 矢/p16~16
          • 特集 個人視聴率/広告景気 //p26~44,46~50
          • 広告景気は依然として好調を続けるのか 上期は各媒体とも前年を大幅に上回ったが / 編集部/p26~29
          • ようやく具体化する「個人視聴率調査」問題 過去10年間の経緯と今後の展望を考える / 編集部/p30~33
          • 来年4月からPM方式個人視聴率調査を本格開始 〈ビデオ・リサーチ〉今年から半年間は"データ利用準備期間"と / 編集部 ; N/p34~37
          • 94年暮から実施のAPM調査の精度向上を目標に 〈ニールセン・ジャパン〉将来の調査エリア・サンプル数拡大も視野に / 編集部 ; O/p38~41
          • 3団体によるデータ検証・監査機関の設置展望 懇談会は存続か、組織変更後に再発足か / 編集部/p42~44
          • 『テレビにとって視聴率とは』作成・配布へ 民放連、視聴率は制作者の独りよがりをなくす等 //p46~47
          • 96年度テレビ6%増、ラジオは4.2%増予測 民放研、96~97年度ラテ広告費見通しを発表 / 編集部/p48~50
          • 民放関連DATA FILE //p52~55
          • 平成7年度末の日本の有線テレビジョン放送の現況 総施設数6万4千、加入者総数も1千万世帯 都市型160社開局、加入者数300万突破~郵政省放送行政局有線放送課資料 //p58~61
          • ラジオ新時代の新・ネットワーキング TFMグループ多ch・複合化推進 / 編集部/p62~63
          • 変貌する世界のメディア (210) ドイツ・メディアビジネスの動向 / 片方善治/p64~67
          • 素顔の放送人 (19) 荒ぶる神の系譜(5)「神さま」に問う富田氏の一文 / 田原茂行/p68~70
          • 第一企画、株式店頭公開を機に伊藤新社長体制へ //p71~71
          • CATV北から南から「わが町わがテレビ」 //p72~78
          • フォト・トピックス /
          • ニュース・スポット //p17~25
          • PCM放送・FM放送調査情報 //p79~82
          • ビデオ・トピックス //p83~85
          • 新製品紹介 //p86~87
          • 編集局 / N/p88~88
          • 既刊案内 //p89~89
        • 26(10)(284) [47]
        • 26(11)(285) [51]
      • 1997 (11)
      • 1998 (11)
      • 1999 (11)
    • 2000~2009 (11)

月刊放送ジャーナル : ミニコミとマスコミの総合誌の書誌情報

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https://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/3468843/1

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