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月刊民放 = Commercial broadcasting monthly. 2(8)(15)

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目次・巻号

  • 月刊民放 = Commercial broadcasting monthly
    • 1970~1979 (59)
      • 1972 (12)
        • 2(1)(8) [35]
        • 2(2)(9) [31]
        • 2(3)(10) [31]
        • 2(4)(11) [31]
        • 2(5)(12) [31]
        • 2(6)(13) [31]
        • 2(7)(14) [31]
        • 2(8)(15) [31]
          • 8月の言葉 発想の転換期 / 杉山一男/p1~1
          • CMの今日的課題と対応 //p4~21
          • I/テレビCMの映像 美しすぎることの危険 / 荻昌弘/p4~7
          • II/私のみたCMの重点課題 アンケート //p8~13
          • 多様なエンターテイメントの追求こそ / 田中武/p8~9
          • "社会的責任を果す"に尽きる / 池尻健治/p8~9
          • CMの再認識と制作条件の改善 / 外山真理/p10~11
          • 相談室の設置と量の限界の見極め / 浅野省三/p10~11,13~13
          • 聴取層の拡大と創造的社員の育成 / 兼域昌昭/p12~13
          • 社会のコンテキストの中で考える / 佐藤範男/p12~13
          • III/ラジオCM制作費 サービスから対価の時代へ / 広沢中任/p14~17
          • IV/理性派からのラジオコピー覚書 / 島崎健治/p18~21
          • 座談会 テレビ番組宣伝の現状と課題 / 神田明美 ; 森本建作 ; 吉岡哲雄 ; 伊藤元 ; 土井啓有 ; 大森建道/p32~41
          • 不況脱出下のテレビネット 経営 / 田場 ; 洋/p22~22
          • 外画日本語版問題が解決 著作権 / 野辺地/p23~23
          • 広告費中期見通しなど4テーマを発表 研究 / 仲佐/p24~24
          • 新連載 映像ドキュメンタリーと現代 (1) フイルムの中の「こころ」 / 佐藤忠男/p26~31
          • テレビ視聴の地域差論 都市時代の視聴者像を描くために / 吉良元孝/p42~47
          • 放送倫理情報 必要な内部的拘束性 番組審議会ハイライト / 大森建道/p48~49
          • 放送倫理情報 各社番組審議会議題一覧 47年5月 //p50~51
          • 放送倫理情報 わが社の番審委員長 重田光晴氏〔静岡放送〕 / 菅本/p51~51
          • アドマンプロフィル 電通映画社・社長 峯間信太郎さん / 椎橋勇/p25~25
          • アドマンプロフィル 放送日誌/今月の放送関係文献 //p52~55
          • NABの窓 移動研究会の準備作業進むほか //p56~56,52~52
          • 広告 読売テレビ・社会思想社・市民書房・岩崎放送出版 //表2
          • 広告 エース電子 //表3
          • 広告 ジャンアムジャパン //表4
          • 広告 サンスイ //p2~3
          • 広告 放送文化 //p21~21
          • 広告 新聞研究 //p47~47
        • 2(9)(16) [31]
        • 2(10)(17) [31]
        • 2(11)(18) [27]
        • 2(12)(19) [27]
      • 1973 (12)
      • 1974 (11)
      • 1978 (12)
      • 1979 (12)
    • 1980~1989 (120)
    • 1990~1999 (121)
    • 2000~2009 (12)

月刊民放 = Commercial broadcasting monthlyの書誌情報

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書誌情報

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https://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/3470877/1

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